2007年07月16日

ありがとうございました!

昨日はたくさんの御来場ありがとうございました!
感謝してます!

DJとバンドを交えての開催といういつもの「METAL VAMPIRE」とは違うコンセプトでのイベントなだけに、スタッフ一同新鮮でした。

また機会がありましたら“第四弾”を発表していきますので、こちらのブログも御確認下さい。


強烈なライブをぶちかましてくれた「MOSQUITO SPIRAL」、「SURVIVE」、ゲストDJとして出演を快諾してくれた「DJ SHIGE」、「DJ VEPPU」「DJ uchy77」、渋谷GAMEのSTAFFの皆さん、そして遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

METAL VAMPIRE/UNITED FORCES STAFF一同
posted by UNITED FORCES at 23:53| Comment(37) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

いよいよ本日です!

「UNITED FORCES」開催目前です!! はりきっていきましょう〜!!

会場までの地図は、渋谷GAMEのホームページに詳しく出ていますので、こちらから御確認下さい。1Fにam/pmがありますので目印にお越し下さい。


みなさんお待ちしてまーす!!

STAFF一同
posted by UNITED FORCES at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お知らせ!

いよいよ目前に控えました「UNITED FORCES vol.3」ですが、幾つかお知らせを!!

メールなどで御質問が多い「正確な」開催日時ですが、7/15 24:00という表記は、15日の24時/16日の0時となります。ちょっと分かりにくかったですね、、、気を付けます。

こちらのブログでのチケット予約は、当日の19時までとさせて頂きます。迷っているあなた!! 一緒に騒ぎましょう〜!!

タイムテーブルは会場に貼り出す予定です。お目当てのDJ/BANDをチェックしてください!! またB1のLIVE/DJフロアに加えて、B2フロアでもDJプレイを検討中です(ちょっと毛色を変えてまったり系???)。 B2フロアも覗いて見てください!!

会場内ではMOSQUITO SPIRAL、SURVIVIEのグッズ販売はもちろん、THRASH DOMINATION 07のチケットもひっそりと販売予定です。この機会にどうぞ!!

最後に、会場周辺での座り込みや立ち話、カップラーメンを食べはじめる、大騒ぎ、喧嘩、決闘(タイマン)などは決してしないで下さい。御協力下さい。

ヨロシクお願いします!

DJ FxUxJxI
posted by UNITED FORCES at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

フード!フード!フード!

いよいよ2日後に迫ってきたUNITED FORCES vol.3 !!
もう楽しみ過ぎて待ち切れないのですが、ここで一つお知らせです!!
当日開催される渋谷THE GAMEから急遽フードが出る事に決まりました!!

★特製ガーリックトースト
★チーズパイ
★オニオンリングフライ
★ソーセージ焼き

当日はバンドで騒いで、DJで楽しんで、喉が渇いたら各階にあるBARコーナーへ、そして腹が減ったらフードコーナーへと足を運んでみてはいかが???

俺は全品、三皿ずつは喰おうと思っちゃってます!!!

DJ 竜
posted by UNITED FORCES at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

おなじみDJ SHIGE!!!

ROCK N' ROLL NIGHTMAREの“オールラウンド・ディージェー” DJ SHIGE。幅広い知識と音楽への愛に満ちた選曲は、ツボにはまったらもう大変!! 話題の新人バンドから青春のあのナンバーなどなど、怒濤の畳み掛けが始まります。ここ最近はMETAL VAMPIREにもほぼレギュラー状態での参加。レギュラー陣よりも存在感バリバリでぶっ飛ばしております!! METAL VAMPIRE参加時は、めろめろなメロディック・メタルから爆走しまくりロックンロールなどをセンス良く料理。15日のプレイにも注目!!!!

DJ FxUxJxI
posted by UNITED FORCES at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

DJ VEPPUがやってくる!

ジャパニーズ・アンダーグラウンド・シーンを支える Total Japanese underground thrash & heavy metal magazine 『KABBALA』。普通の音楽雑誌では取り上げられることの少ないアーティストも多数フォローしており、マニア御用達のファンジンとしてお馴染みですね。そのKABBALA誌のライターでもあり、日本地下組織及び「ヘヴィ・メタル」に幅広く精通している人物・・・ DJ veppy。METAL VAMPIREに再度参戦が決定しました!マニアライクな選曲で知られるだけに要チェックです!!

DJ SAITO
posted by UNITED FORCES at 01:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

uchy77登場!!

イェイ! DJ竜です! いよいよ第三回目を迎えた「UNITED FORCES」!! 今回も素敵で最強な面子が揃いました!! 今回紹介するのはゲストDJのuchy77!! そもそも彼と知り合ったのは「Low-Cal-Ball」っつう最高で最狂なROCKパーティーイベントに俺がドラムやってるバンドSHIFTERで出演したのがきっかけで、その「Low-Cal-Ball」に所属してるのがuchy77でした。(確かねw…初めて会った時、俺そうとう酔っ払ってたから記憶が曖昧かもwごめんねuchy(笑))

この「Low-Cal-Ball」を軽く紹介すると…
punk rock partyであり.音、酒、ファミリーを愛するcrewを軸に、同じカルチャーをバックグラウンドに持った、同じ臭いのする奴らの遊び場!!

商業的になりつつある今のシーンの中でD.I.Y.精神を貫くクルーを軸にし、DJのセレクトによるpunk/alternative musicとband/boardculture/fashionのリンクを目指し活動してるとても最高で最狂なROCKパーティー集団で俺も毎回普通に遊びに行ってます!!! 「基本」はパンクロックが流れてるDJイベントなんだけどそんな中で極悪ヘヴィで極悪ラウドで極悪デスな選曲をしてたのが…そう! uchy77です! …いやっDEATH!!(笑) 初めてuchy77の選曲を聞いた時から「いつかぜってぇウチのイベントに出てもらお!」っと心に決めてました!!とにかく!! マジでヤヴァイ選曲してくれるんで楽しみにしててちょうだい!! (まっ俺が一番楽しんじゃうけどねw)ちなみにuchy77、座右の銘は「酒を呑んで酒に呑まれなゃ酒に失礼」っとの事なんでUNITED FORCES当日は片手にお酒、片手はメロイックサイン(人指し指と小指を立てる「あの」サインねw)で大いに盛り上がっちゃいましょ!! それから最初に紹介した「Low-Cal-Ball」なんだけど…ここで初めて存在を知ったって人は一度遊びに行ってみてちょうだい!「酒とロックが好きだぜ!」って言う人だったらぜってぇ楽しめる場所だから!!

DJ 竜
posted by UNITED FORCES at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

SURVIVE登場!!

10024946464_s.jpg
METAL VAMPIREが送るDJ & ライヴ・イベント「UNITED FORCES」。第3回目を来週に控え、出演バンド「SURVIVE」を御紹介!! 翻ればDEATH FILEのNEMOを中心に結成され、着実にサウンドの腰(コシ)を鍛え続けたメタル・サウンド。一歩ずつ進みながら築き上げた音源やステージの数々、そして、ヘヴィ・メタル/ハードコアが持つアグレッシヴなところを全て呑み込んだサウンドで、新境地を切り開いた最新アルバム「SURVIVE」。まさに今までの全てを昇華させたアルバムは、全体の構成を含めて完成度が高く、個々の楽曲のタフさが際立ちます。ゴリゴリの爆音に潜む“切なさ”にも注目〜!!

SURVIVE.jpg
昨年のLOUD PARKでは(ギトギトの)脂がのっているライヴを叩き付けたのも記憶に新しいところ。7月末には台湾最大のロック・フェス「FORMOZ FESTIVAL 2007」への出演も決定(TESTAMENT/MERCURY REV/YO LA TENGOなどなど)、勢いは止まりませ〜ん!!! 全国ツアーを終え、久しぶりの東京でのライブとなるだけに御期待ください!! チケット予約も受付中!!

DJ FxUxJxI
posted by UNITED FORCES at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

前売りチケット情報〜

あと2週間ちょいに迫った「UNITED FORCES vol.3」ですが、改めてチケットの販売店を御紹介!

■オフィシャル・ブログ予約
右のチケット予約のリンクから申込みフォームまでお進みいただき、フォーマットに沿ってお名前や予約枚数をお送り下さい。確認のメールをこちらからお送り致します。引き換えは、当日、会場の受付にてお名前をお伝え下さい。前売り料金でチケットを手配しておきます。

■DISK UNION店頭販売
以下の店舗にて販売を開始しております。レコードを漁りに行ったついで、チケットもどうぞ!!

●御茶ノ水ハード&ヘヴィ館
●渋谷パンクマーケット
●新宿ヘヴィメタル館
●新宿パンクマーケット
●横浜西口店

店頭で分かりにくい場合は店員さんに聞いてみて下さい!!

■ローソン
おなじみのコンビニ「ローソン」でも取り扱っております。こちらのホームページから<Lコード:38439>で検索して下さい。予約完了後、 近所のローソンのLoppiにてチケットをお引き換えください。その際は、予約番号と登録した電話番号が必要になります。電話でも予約可能ですので、「ローソンチケット 0570-084-003」を御利用下さい。

■METAL VAMPIRE DJ
各DJ陣もチケットを持ち歩いていますので、どこかで見かけたら声をかけて下さい!! 割引きしてくれるかも???

当日券は2,500円となってしまうので、今のうちに500円節約して、その分会場でうまいビールを呑みましょう〜!!!

DJ FxUxJxI
posted by UNITED FORCES at 02:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

渋谷ゲーーーーーーム!

イェイ!イェイ!!DJ竜です!!!今回は「UNITED FORCES vol.3」が開催される場所、渋谷「THE GAME」について書いちゃいます!!

GAME.jpg
ここでやる事になったのは、俺がドラム叩いてるバンド「SHIFTER」が活動の「ホームグラウンド」として使わせて貰ってるっていうのもあるんだけど、ここはねぇ…とにかく居心地が良いんですよ!だから最初は「METAL VAMPIRE」を東京で初開催するんだったらここでやりてぇなぁ…なんて思ってたんだけど「UNITED FORCES」だったらバンドも出るし「THE GAME」を最大限活用出来る!!っと思って「UNITED FORCES」東京初開催を「THE GAME」に決めました!!

fmap.jpg
さっき書いた「居心地が良い」なんだけどここは建物の作りがB1、B2と地下に二つのフロアがあってB1はライブ&DJブース&BARカウンター、B2がDJ&BARカウンターになってて「楽しみ過ぎてちょっと疲れちゃったな・・・」なんて人はB2で一休み出来るし「クソ!BARカウンターが混んでて酒が呑めねぇ〜」ってな人もB2に行けばそこにもBARカウンターが!ってな感じで本当楽しめる場所なんです。一言で言うと「ライブハウスとクラブの中間的な場所」なんだよね〜ロック好きもHIP HOP好きもレゲェ好きも…とにかく音楽好きなら誰でも遊べる場所って感じです!働いてるスタッフも「来てくれたお客さんに楽しんで貰いたい!」って言う気持ちが本当に強くてイイ奴ばかりです!(たまに気持ちが強過ぎて一緒にベロンベロンになっちゃう位w) ちなみにGAMEおすすめのお酒メニューは「テ○〜ラ」のショットなんで是非どうぞw!!

DJ 竜
posted by UNITED FORCES at 20:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

