2006年12月06日

from DJ RICA/ROCK N' ROLL NIGHTMARE

お酒と音楽と楽しいことをこよなく愛するパーティー野郎な皆様、おふぁようございまぁ〜す♪
(★´▽`)Ψ
ROCK N' ROLL NIGHTMAREのRICAです。

今日は『UNITED FORCES』のOPENING ACTを務めさせていただきます「サディスティック・リカ・バンド」についてご紹介致します!!

先月11日にアティックで行われた「ROCK N' ROLL NIGHTMARE」にて、YAMAさん、B@Lさん、HIROくんがお酒を飲みつつ、『イベントでバンドでもやりましょうよグヘヘへへ〜』と、新橋ガード下の飲み屋のように談笑していたのがバンド結成のキッカケ。課題曲が決まり後日連絡してみると、『俺ドラムやってたからドラムやるよゲホッ、オェッ、』とノリノリヨレヨレだったB@Lさんが、ヒザが痛いだの、手元狂ってるだの、残尿だのと体にガタがきている為断念。 『この死に損ない!』と思いましたが、急遽METAL VAMPIRE/SHIFTERの竜さんが叩いてくれることになり、バンド結成〜!!!

バンド名はだいぶ悩み、YAMAさんの天声のようなヒラメキ(orテキト―?)により「サディスティック・リカ・バンド」と決まりましたが、確実にこの名前での派手な活動やバンド存続は無理でしょう。 ちなみに「サディスティック・リカ・バンド」をギャル文字で書くと【±τ〃ぃ£τぃっ<リヵゝばω`⊂〃】です。ステキ〜☆

12-6-004.jpg
それではメンバーについてご紹介致します。※以下、イメージと半分ネタです。

♪Guitar
YAMA(METAL VAMPIRE)
絵に描いたような酒乱ですが、熱い魂と常に人の13歩先を行く頭脳を持つ(自称)頼れるお兄さん。バンドリーダー。たまにドスの効いた声で暴言・脅迫をする姿を見かけます。恐ろしいです。
METAL VAMPIREは裏では山田組と呼ばれています。

♪Bass
HIRO(ROCK N' ROLL NIGHTMARE)
口は悪いけど話には一筋通っていて、実は涙もろい純粋な一面もあるナイトメアのイケメンDJ。
口癖は『死んだらいい。』悪ガキがそのまま大人になっちゃった感じです。パクられないでね。

♪Drums
竜(METAL VAMPIRE/SHIFTER)
見た目はイカツイけどちょっと天然で明るくて心の優しいお兄さん。以前髪を切って短かったんですけど、まるでパンチパーマで、メガネにジャージ姿で川崎をウロチョロされたときには人に言われるまで竜さんだとは気付かないくらいモロでした。

♪Vocal
RICA(ROCK N' ROLL NIGHTMARE)
網タイシスターズと共にSM嬢目指してます。縛られたい人、ピンヒールで踏まれたい人、痛いのが快感な人、大歓迎です。

、、、以上、ちょっと危険なキャラ4人が集結して先日初スタジオ入りをしました。結成が遅かった為ライブまで1ヶ月もない状態でまだまだ練習中ですが、力を合わせてがんばってます!

ライブではカバー全4曲をブチアゲますので、パーティー野郎な皆様応援よろしくお願いしまぁ〜す☆

♪バンドのお手伝いをしてくれるM男募集中

RICA/ROCK N' ROLL NIGHTMARE
posted by UNITED FORCES at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

