2006年12月08日

from SHIGE/ROCK 'N' ROLL NIGHTMARE

ども、ROCK N' ROLL NIGHTMAREのSHIGEっす!! 本日は「2つのイベントの接点」をテーマに、これまであった両者の交流歴をまとめてみますね。

今回の「UNITED FORCES」以前にも、両イベントのDJ陣は何度も共演しています。その始まりが、去年7月にATTICで行われたイベント、「METAL-AGE VAMPIRE IN ROCK'N ROLL NIGHTMARE 308」。これを機に、それまで横浜中心でやっていたウチのイベントROCK N' ROLL NIGHTMAREを、アティックをはじめ川崎周辺でもやる様になりました。

また、今年9月30日にチッタにて開催された「NO-CODE」には、各バンドの合間にDJとして両メンバーが参加しました。この事はまだ、記憶に新しいかと思います。他には昨年の年越しや、アティック3周年の時も一緒にやってますね。合同イベント以外でも、お互いのイベントに参加する事がしばしばあったりします。

元々メタルも聴くB@Lと自分は、たまにMETAL VAMPIREにゲストで参加しています。逆に、11/11のROCK'N ROLL NIGHTMARE vol.7では、DJ YAMAをゲストに迎えました。

さらに9月の始め、白楽にあるPUNK BAR、BrixtonMarketでの「Everybody Get Drunk Vol.3」では、僕とMETAL VAMPIREからはDJ竜でゲスト参加した…なんて事も。

この他にも、イベントを離れても仲間としていろんな場所で繋がっています。(来年もまた花見やりたいっすねえー。)

ざっと挙げただけでもこれだけの親交があり、自分たちが思ってる以上に深い絆が出来上がっています。当日も息ぴったりのコンビネーションを見せてくれる事でしょう、、、たぶん(笑)

SHIGE/ROCK 'N' ROLL NIGHTMARE
posted by UNITED FORCES at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、過去も絡んでますねえ。ありがとうございます。

このUNITED FORCESは今後もやっていきたいね。

なにはともあれ当日ヨロシクです。
Posted by YAMA at 2006年12月08日 16:03
計算できなかったです。
あと7日ですね。すんません
Posted by YAMA at 2006年12月08日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

