2006年12月09日

from DJ HIRO/ROCK 'N' ROLL NIGHTMARE

どうも!! ROCK N' ROLL NIGHTMAREのHIROです! 今回はうちのメンバーを簡単に紹介したいと思いま〜す!

★B@L
立ち上げからいるうちのリーダー、、、なのかそうでないのか、まぁ酒乱です。(笑)
■日本語ロック。たまにあ〇やなど。(笑)

★SAKURA
変態DJです。(笑) 最近ではプレイ中、いきなりガスマスクかぶりったりします、、、見て見ぬふりをしてあげてください(笑)
■メロコア/パンク

★SHIGE
ジャンルにとらわれない幅広い選曲が魅力!!!

★RICA
うちの紅一点(?)パンク・ロック! 最近ではSM嬢めざしてるらしいので、M男な方はぜひ。(笑)

★HIRO
シャイボーイ!!(笑) 今回は勢いでバンドもやります!
■サイコビリーなど

★TOSHIYA
期待のイケメン新人DJ!!
■UK ROCK/パンク

まぁざっとこんな感じで、「ロック+なんでもあり」でやっております!!! 15日は盛り上がるの確実!!! 忘年会気分で遊びに来てくださ〜い!!!

HIRO/ROCK 'N' ROLL NIGHTMARE
posted by UNITED FORCES at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HIROくんのベース楽しみにしてます!
Posted by YAMA at 2006年12月11日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29288290

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。