2006年12月10日

from HxJxM/YAMADA HOME

皆様、僕の事をお忘れではないでしょうか? 川崎を代表するイケメンVJのHxJxMです。15日はヨロシクです。VJといってもそんな大掛かりなVJではなく、PC1台でバンドのときに映像を送出しようと思っております。むしろメインは飲みですね(笑)。

さて、僕もよく遊びにいっている(手伝わされてる?)METAL VAMPIREのDJさん達は、本当に強力メンバー!! 最近加入したDJ SAITOとDJ KONNIEは本当に重厚なんです(色んな意味で)。SAITOさんは某レーベルを運営しておられる日本の影のメタル・フィクサーのひとりです。彼の音楽知識はハンパじゃないです。もう神の域です。先日METAL VAMPIREのCREWが「もう、あの人はメタル・ゴッドだな・・・」と言っていましたが僕は違うと思います。あのヒゲですよ、あのお方はメタル・ゴッドではなく「ブッダ/仏陀」です。「メタル・ブッダ」です。是非「メタル・ブッダ」と呼んであげて下さい。恐ろしい風貌とは裏腹に、ものすごく優しい人です。意外に笑い上戸ですしね(SAITOさん、スンマセン)。

もうひとりの強力メンバー DJ KONNIEです。なんといってもあの日本が誇るハードコアバンド「URBAN TERROR」のドラムなんですから。METAL VAMPIREでお話しするまで怖くてしゃべれませんでしたよ。このお方のかけるスラッシュ/ハードコアがもの凄くいいんですよ。80'sな感じで28歳の僕にはとても新鮮です。僕はMETALというよりパンク/ハードコアを好んで聴いているのでサイコーです。KONNIEさんのことはLIVEで何度も見て来たのですが、、、笑うとあんなにかわいい人だとは知りませんでした。食べちゃいたいくらいです(笑)。こんな事を書くと産業廃棄物とともに山に捨てられそうで怖いです。KONNIEさん食べませんので許して下さい。

そんなMETAL VAMPIREと共に、あのROCK N' ROLL NIGHTMAREのDJが聴けるのは最高です。ナイトメアのボス、B@Lさん(酒乱とよく自分でおっしゃっておられますが、彼は酒乱ではないと思います。アル中です。グヘヘ)をはじめ、川崎美人変態DJリカちゃんや、歩くUK辞書シゲくんや、サイコビリー少年ヒロくんと、好きな音楽を聴きながら飲み明かせるなんて超楽しみです。最近入ったトシヤを是非酔い潰してやろうと思ってます。これが川崎流です。もしくは仙台流です。なんといっても僕は「キラキラキラーズ」というリトルリーグに加入していたくらいの体育会系ですから年下にはビシバシ行きます。みなさん覚悟して下さい(笑)。

そして初めて見る100x100(イチマン)とソメイヨシノも本当に楽しみです。今回VJで参加しますが、このイベント今後も続けてほしいですね。レギュラー化したいです。僕もバンドでドラムを叩いているので次回は是非バンドで出演したいです。YAMAさん、B@Lさんお願いします〜!!

まあこのイベント「UNITED FORCES」や、「METAL VAMPIRE」、そして「ROCK N' ROLL NIGHTMARE」をどんどん盛り上げて、オレの街、川崎にROCKを取り戻したいです!!! みなさん頑張りましょう。宜しくお願いします。

HxJxM/YAMADA HOME
posted by UNITED FORCES at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーバンテラーのコニーさんがDJなんですね!私大ファンなんです!とてもかわいくて私も食べちゃいたいです!
Posted by YUKI19歳 at 2006年12月10日 20:12
私もファンです。
バンドもDJも楽しみにしてます。
Posted by まい。 at 2006年12月11日 02:53
当日宜しくお願いします!川崎流に浸った後に気持ちよく帰りたいと思います!(もしかしたら気持ち悪くなってるかも…)
Posted by TOSHIYA at 2006年12月12日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29341630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。