2006年12月12日

from TOSHIYA/ROCK N' ROLL NIGHTMARE

みなさんはじめまして! ROCK N' ROLL NIGHTMAREの新入り&最年少DJ、TOSHIYAです! さて、僕は11月11日よりメンバーとして加入した訳ですが、今日はメンバーとなるまでの経緯も含めてお話したいと思います。

元々のきっかけはと言いますと、とあるライブ会場でB@Lさんに声を掛けて頂いたのが最初で、それから度々ライブ会場で会って一緒にお酒を飲みながら少しずつ仲良くさせてもらう様になりました。しばらくしてB@Lさんから今度イベントのアフターパーティーでDJをするから来なよ!と誘って頂いて初めて行ったのが「ROCK N' ROLL NIGHTMARE、METAL VAMPIRE、TEAM FIEND 308が合同で行ったイベントでした。

それからはそれぞれのイベントによく行かせて頂く様になり、時にはROCK N' ROLL NIGHTMAREのイベントでスタッフとしてお手伝いも経験させてもらっていたんですが、それならばとYAMAさんに勧められた事もあり、本気ならばやってみないか?と誘われて現在に至ります。

メンバーとして入るのが決まった瞬間の事は今も忘れはしません! 今年の10月に関内で行われたROCK N' ROLL NIGHTMAREとBRIXTON MARKETの合同イベントの際に、テキーラショットを数杯飲みグロッキー状態だった僕の腕をRICAさんに掴まれて、無理矢理に楽屋へ連れて行かれました。そこにはROCK N' ROLL NIGHTMAREのメンバーが真剣な面持ちで勢ぞろい! 泥酔状態だった僕は訳もわからないまま、とにかくその時の面々のいつもと違う目つきに圧倒され、そのまま地べたに正座してしまいました(苦笑)

そんな事もありながら、元々はファンだった僕が、憧れていた素晴らしい皆さんと今こうして一緒にイベントをやる事が出来て本当に幸せだと思います! DJの腕前はまだまだですが、これからも頑張りますので宜しくお願いします。

15日も素晴らしく楽しい夜になる事は間違いないので、皆さん是非遊びに来て下さいね!

TOSHIYA/ROCK N' ROLL NIGHTMARE
posted by UNITED FORCES at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの時のことは私も忘れません。

怯えるトシヤくんの顔、みんなの『喰ってやろうか』くらいの鬼のような顔!

これからも一緒にがんばっていきましょう☆
Posted by RICA at 2006年12月12日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29493798

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。