2006年12月14日

from B@L/ROCK N' ROLL NIGHTMARE

そもそもオイラがROCK N' ROLL NIGHTMARE立ち上げたのは、色んなライブ/イベントに行ってるうちに「自分達でも何かやってみたい!!」という恥ずかしいまでの単純な動機でした。そしてオイラ、HIRO、SAKURAの3人で始めたわけです。

あれから2年、遊びに来てくれる皆様のおかげでここまでやってこれる事が出来ました。みんなで楽しく飲んで踊ってバカ騒ぎして、日頃のストレスを発散して頂けたら、こんなに嬉しい事はありません。そしてオイラ達が回す曲や、参加してくれたBANDなどに、少しでも共感してもらえたらなお嬉しいです。METAL VAMPIREのアニキ達も同じ気持ちだと思います。

オイラ達は未熟でヘタクソDJですが、音楽に対するアツい気持ちだけは負けない様、これからも頑張ってやっていきます!!! そして16日の朝に、みんなの笑顔が見れるのを心より楽しみにしてます!!

B@L/ROCK N' ROLL NIGHTMARE
posted by UNITED FORCES at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29600421

この記事へのトラックバック
×

