2007年07月14日

お知らせ!

いよいよ目前に控えました「UNITED FORCES vol.3」ですが、幾つかお知らせを!!

メールなどで御質問が多い「正確な」開催日時ですが、7/15 24:00という表記は、15日の24時/16日の0時となります。ちょっと分かりにくかったですね、、、気を付けます。

こちらのブログでのチケット予約は、当日の19時までとさせて頂きます。迷っているあなた!! 一緒に騒ぎましょう〜!!

タイムテーブルは会場に貼り出す予定です。お目当てのDJ/BANDをチェックしてください!! またB1のLIVE/DJフロアに加えて、B2フロアでもDJプレイを検討中です(ちょっと毛色を変えてまったり系???)。 B2フロアも覗いて見てください!!

会場内ではMOSQUITO SPIRAL、SURVIVIEのグッズ販売はもちろん、THRASH DOMINATION 07のチケットもひっそりと販売予定です。この機会にどうぞ!!

最後に、会場周辺での座り込みや立ち話、カップラーメンを食べはじめる、大騒ぎ、喧嘩、決闘(タイマン)などは決してしないで下さい。御協力下さい。

ヨロシクお願いします!

DJ FxUxJxI
posted by UNITED FORCES at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:42
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 15:00
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 15:32
あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年05月09日 13:36
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 16:15
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 03:02
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 22:10
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

